こんばんは!THANKS聴きまくってたら、ハマっちゃいました😂💗Bメロ?なんかベースが効いてるところあるじゃないですか、そこが私のTHANKSの中の“おきにポイント”です😌まこっちゃんはここの部分が好きとかありますか?またいつか教えて欲しいです🙏✨あと、この曲のサビのダンス、まこっちゃんが踊ったらめちゃくちゃかっこいいやろうなぁって思いながら、PV見てました(笑)いつもとは違うこういうダンスも見てみたいです!!!(熱望)では、明日もいい1日になりますように🌈おやすみなさい💫
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。