りくくんこんばんは💕ブログありがとうございます😊リハーサルお疲れ様でした。北人くんへのお祝いはどんな楽しい企画なのかな。成功するといいね😊皆様の写真もありがとう☺りくくんの眩しい笑顔に癒されました💓りくくんのお母さまお誕生日おめでとうございます☺お母さまとのお写真なんて素敵なお話です☺大人になってから親子で撮ることなんてなかなかないと思うので大切にされてくださいね😊思いやりにあふれた温かいりくくんのお家のような家庭が理想です☺大切な方々のお誕生日にはお祝いと感謝の気持ちを忘れない心優しいりくくん大好きです❤
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。