北ちゃんお誕生日おめでとう!🎈🎈 北ちゃんの透明感のある歌声が大好きです。 いつも本当に元気をもらってます😊🙏 樹と北ちゃんの絡みがほんと好きです🤣🤣 2人とも可愛すぎて、かっこよすぎて “あぁぁあ”って感じです😌♡笑 ツアーの再追加公演もそろそろ始まる頃だと思うので、ランペらしく暴れまくって沢山の人に“Love&Dream,Happiness”を届けて下さい!!🌈🖤 でも怪我だけには気をつけて下さい🙏💧 北ちゃんにとって素敵な21歳に なりますように。 ずっと応援してます!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。