北人くん21歳おめでとう!!🎂🎁北人くんは見た目も考えることもめちゃくちゃ優しくて可愛くて仲間思いで歌声はかっこよすぎてギャップ激しくて頭にも心にもすごい残ってそんな北人くんが大好きです!北人くんの事を知れてよかったです!生まれてきてくれてありがとう🍀💞これからもずっと応援してます!GO ON THE RAMPAGE 最後までらんぺらしく頑張って👊👊北人くんにとって最高な1年になりますように💫💖
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。