北人21歳おめでとう御座います。 北人が青森にルートAで武者修行できた時と今とでは成長してるって素人の私でもわかるくらい違くて、努力がすごいんだなって感じます、尊敬してます。 チョコレート大好きなところとか、ロマンチストなところとか、地元大好きなところとか、ラーメン好きなところとか… 北人は何か丸くてフワッてしてて優しいイメージです、ステキです( ; ; )♡ これからも北人らしく頑張ってください、ずっと応援してます。ライブ青森楽しみにしてます! 青森の星空是非観ていただきたいです!綺麗です。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。