北人くんお誕生日おめでとうございます! ロマンチストなところとか、笑顔とか笑い方とか他にも北人くんの可愛いところとか全部大好きだけど、やっぱりステージでマイク持って歌ってる北人くんが1番輝いてて、1番かっこよくて、1番大好きです🥀💗北人くんの歌声がほんとに大好きなんです。 いつもたくさんの幸せをありがとう。たくさんの愛夢幸をありがとう。まだ北人くんに会える予定はないけど、いつか北人くんの歌声を生で聴ける日を楽しみにしてます。これからも北人くんらしく頑張ってください!そして素敵な1年にしてください!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。