ほくとくんお誕生日おめでとうございます🌹かっこよくて甘い歌声もダンスもメンバーと話してる楽しそうなところも全部だいすきです!!秋田でらいぶしていただいたとき会えて泣きそうなくらい嬉しかったのはずっと忘れられません!絶対また会いに行きます!ほくとくん達らんぺーじに夢をもらっていますありがとうございます(*^^)vこれからもずっとついていきますずっとずっとだいすきです!!応援しています素敵な1年になりますように!!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。