北人くんお誕生日おめでとうございます!!!歌もダンスにも一生懸命で努力家の北人くんにいつも刺激を貰っています!! 私は将来、英語を使う仕事をしたいと思っているので、英語の勉強に特に力を入れています。 勉強につまづいたときに私の支えになってくれているのが北人くんなんです。北人くんも今頑張ってる、私も頑張ろうって思えるんです。ストイックなところ、本当に尊敬しています✨ 改めてお誕生日おめでとうございます🎂🎉
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。