裕太くんお誕生日おめでとう😙 踊ってる時と喋る時のギャップとか、人1倍メンバー思いなところとか、マイロちゃん、アルビーちゃんが大好きなところとかファン思いなところとかもう全部全部大好きです。 宇宙人基質だからちょっとネジが外れたところもあるけど、そこがまたおもしろいし、かわいいです赤髪も似合ってるし、世界一かっこいいし、人間国宝だし、龍友くんのモバイルに載ってたけど、鼻ほじる裕太くんの動画あってかわいすぎるし、もうどうしたらいいか分からないです。これからもずーっとずーっと大好きです
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。