ゆうたくんおめでとうございます😊 ゆうたくんのダンスもメンバー思いなところもファン思いなところも全部大好きです! ブログでもインスタのコメントとかでも常にファンの事考えてくれてるし、その一言一言で幸せになったり、嬉しかったり、頑張ろうって思えるんです😳ゆうたくんのダンスはいつ見ても虜です✌いつもゆうたくんからは元気や幸せを沢山貰ってます!!本当にありがとう!ゆうたくんにとって素敵な一年になりますように🙏ドームツアーも絶対行きます!これからもずっと応援しています!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。