私は裕太が何歳になっても私の中の一番大好きな人です。ほかの人が言ったりすると綺麗事とかくさい言葉に聞こえるけどなんでかちゃんと心に響きます裕太の言葉が。それでいつも元気と笑顔もらってます。好きなことを好きでいることが大事って教わったのも裕太です。伝えたいことは毎年長文書いてるけど送れないし見れないし今年はやっと見てもらえるかなしほの思いが笑それだけで私は充分嬉しいです。改めて中務裕太お誕生日おめでとう。大好きだよ!!!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。