涼太くんこんばんは♡ 今日はいっぱいGENEを見れて幸せでした😍💓大人のファンなので涼太くんが気にかけてコメントしてくれるの本当に嬉しいです!大人でも楽しくジェネ高みてますよ(●´ω`●) じぇねちゃんもおもしろくて次が楽しみです!☆ 去年の今頃は奈良の法隆寺にきてくれてましたよね(*´ω`*) また涼太くんが奈良にきてくれると嬉しいです!これからも応援してます💛
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。