CLコミュニティありがとう。馬に乗ってる写真載せてくれてありがとう。剛典ほんと努力家で常に先を見続けていてその目標を叶えるために諦めず前へ前へと進んで行ってその目標を叶えていく。ほんと剛典にはリスペクトしかない。でも、剛典の頑張る姿見てると、私も負けてられないって思える。時に前に進めなくなったりするけど、やっぱ剛典の存在がパワーをくれる。剛典、これからも剛典らしくブレずに自分の夢に向かって突っ走っていって欲しいなぁ。まさに「イケイケどんどん」ですな🤭
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。