剛典、昨日は忙しい中キャス配信ありがとう。これから色々と解禁されていくみたいなんで楽しみだ🐇今回の名言は「オレは常に先のことを考えている」かな?最後の最後で応援の言葉。これ何度も聞き直したい(*´ω`*)「俺も色んな事頑張る」「そうだよ、大丈夫だ」「頑張ろうぜ、頑張ってたらいい事あるから」「色々あるけど、頑張ってりゃあ、いつか報われる日が来る」うん、そうだね。最近、何のために頑張ってるんだろうって思う時あったから、ほんと元気が出た。またパワー貰いたい時、この言葉を胸に頑張るよ😊剛典、ありがとう。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。