おはよ🌞先週は大移動に、サッカーイベントお疲れ様でした🤗大活躍で引っ張りだこの岩ちゃんのおかげでいっぱいパワーをいただきました💕直接会いに行くことができませんでしたが、たくさんの映像やネットニュースでワクワクしちゃってました。いよいよ今週末は東京ドームですね。福岡ぶりに会えるからとっても楽しみ🥰岩ちゃんに最高の笑顔で会いに行けるように、今日から金曜まで1日1日を大切にするね💓岩ちゃんも体調に気を付けてね💝リアルゴールまであと5日😆愛してるよー🫶
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。