がんちゃん💕昨日は新潟でお仕事お疲れ様でした☕️お久しぶりの新潟はどうだったかな?番組TVerで見ますね。がんちゃんのデニムジャケットを見て届く日がまた楽しみになりましたよ。がんちゃんが沢山活躍してくれているのが嬉しくて🤭昨日のランチは他のメニューもある中で🍔を選んでがんちゃんを思い出していましたよ。いつも幸せを思い出させてもらっています。ありがとう🫶今日は東京も雨かな。お天気と関係なく今日も元気に過ごそうね☕️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。