おはようございます😀今日もサッカー観戦楽しんでるかな?明日はチュニジア戦ですね⚽がんちゃんの曲も盛り上がリますよね♪がんちゃんも来るパブリックビューイングに息子が当選したみたいです😄お土産話が楽しみです!来週は東京ドーム!どんなライブになるのかな…衣装も楽しみにしてます✨今日から梅雨らしい天気が続くみたいです☂️涼しくなりそうだからお互い体調崩さないようにしましょうね!健康第一でね👍
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。