臣くんをたくさん想った1日だったよ🌒✨1日お疲れ様でした☆サッカー熱上がってるから選手のいろんな動画観るのもにもはまっていて☆臣が語るサッカーのお話も好き✨果汁のもたくさん用意してくれているんだね✨豚汁があんなに売れると思ってなかった謙虚な臣も素敵✨臣が描くものやアイデア✨寄り添ってくれる気持ち✨など全てにおいて素敵✨出会った時からずっーと熱量変わらない🔥臣か一番だよ🥰✨⚽️楽しみながら身体も休めてね愛しの臣💕お休みなさい😘🐺🌙
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。