がんちゃん😊こんにちは☕️✨t昨日はMVの撮影の裏側見せてくれてありがとう💕あんな風に小雨が降る中撮影してくれてたんだね✨臨場感ある大迫力な仕上がりでがんちゃんめっちゃカッコよかった🤗💗沢山観て聴くね🥰今日はプロモ活動で新潟に行ってるのかな?新潟と言えば修学旅行でスキーに行ったりフジロックに行ったりと思い出があるよ✨がんちゃん連日の移動で大変だと思うけど楽しんできてね☺️💗TVerで見逃し配信あるみたいなので楽しみにしてるよ👍🏻Big Love💕大好き❤
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。