皆さん、隆二お久しぶりです。 お疲れ様です。 出かけていたので、今KATANA 聴きました! 隆二ブログありがとうございます😭 嬉しいです。 覚えやすいし、聴きやすいですね。 改めて日本の歴史のロマンを感じます 大阪はもー連日暑いです☀️ 家にいるのが一番いいです。 いい曲ありがとうございます。 ツアーも頑張って下さいね 応援してます。 皆さんも体調気を付けてね🌼 また書きます。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。