おみ🌹こんにちわ〜👐今日はなにしてますか?暑いけどん☀熱中症には気をつけてね〜水分と塩分☺私は梅干しと味噌汁を飲むようにしてるよ✌昨日は地震大丈夫?だった?こちらはとってもゆれた😭すごく怖かったよ〜と。そだ今日は友達とお出かけこれからしてくるね〜🍴😘美味しいご飯食べてくるよ〜おみは今日は夕ご飯なにかな〜あと東京🗼ドーム公演まで10日間だね〜🌹楽しみすぎる〜🌹かましてね🩵またコメントくるね💕宇宙一大好き❤群馬由美💕
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。