おみ🌹こんにちわ〜いろんなことが盛りだくさん☺嬉しい😄そして優しいおみ💕「ØMI特製果汁」楽しみすぎる〜早く飲みたいです😊色々メイトのために考えてくれてるその気持ちがニコニコ🌈早くドームであいたい💕ホールでもあいたいと心が・・・でもおみの事が心配暑いし忙しいから〜なので熱中症など体調気をつけてね💕今日暑いから〜またお顔みたいよん💕そだあとねサク山チョコ次郎くんのたまごパン🥚発見w美味しかった💕買ってみてね💕宇宙一大好き❤群馬由美
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。