がんちゃん💕バズリズムの収録の後にキャス嬉しかったです✨ライブ当日も昨日も髪を切りたてホヤホヤだったのですね✨夏らしくてステキ💓モンチッチのがんちゃんも気になっちゃいます🤗音楽番組他にもあるって嬉しいです💓私もソロライブを楽しみにしていますよ〜。がんちゃんのライブだから待ちたくて待ちます😆いつもありがとう🫶本読みも応援しています。サグラダファミリアのイエスの塔の完成はガウディじゃなくてがんちゃんを思い出しました🤭今日も元気に過ごそうね☕️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。