がんちゃん😊おはよう☕️✨MAKE IT🎶を聴きながらメッセージしてるよ💕がんちゃんからの応援ソングのようでこの曲聴くと、何でも成し遂げることができそう!って気分になれるよ😌🫶🏻いつもパワーをくれてありがとう🙏🏻✨大好きながんちゃんの歌声だからホント効果絶大だよ❤️🔥がんちゃん明日はバカリズムの収録だね💕きっと新曲のどれかが聴けるかな?MCもパフォーマンスも楽しみ🤗がんちゃんお楽しみを沢山くれてありがとう🩷今日も元気に過ごそうね🥰Big Love🫶🏻✨
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。