がんちゃん😊こんばんは💕ランド初日を無事に終えて少しはゆっくりできてるかな?それとも次のお仕事に向けて本読みなどしてるかな?今朝は情報番組でランド初日の映像が流れてたよ📺公式ダイジェストみたりして私は未だ余韻に浸ってます😌💗メンバーの皆さんのオーラが凄くて眩しくて優しい笑顔も思い出してるよ💕🌈✨またすぐに会いたいな🥹🫶🏻がんちゃんバズリズムの収録や公開📻収録もあったり相変わらず忙しいと思うけど体調に気をつけてお仕事頑張ってね🩷Big Love大好き❤️🔥
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。