がんちゃん😊三代目の皆様🌈こんばんは✨昨日はJSB LAND初日お疲れ様でした!もうめっちゃ最高だったよ❤️🔥セトリ演出もすごくて、みたことのないステージだった😄驚きと歓喜で会場全体盛り上がってたね!5人の衣装も一見バラバラのようで個性的だけどしっくりくるしカッコ良かった👍🏻✨沢山コラボ見れて新鮮だった❤️🔥本当に幸せな時間をありがとう!皆んなのおかげで思い出がまたひとつ増えて忘れられない一日になったよ🥰本当にありがとう!また福岡に来てね💕大好きだよ🌈✨
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。