がんちゃん💕JSB LAND初日お疲れ様です☕️すごく楽しい時間だったかな✨ライブが始まる前のXがリアルタイムで嬉しかったです💕気持ちは会場でしたよ。ライブの後みんなで楽しく🍜も良かったですね✨イキイキ楽しんでいる今年のがんちゃんが嬉しかったです。伝えてくれてありがとう🫶また地方の美味しいものを食べに行く時間を取れるといいですね🥰私も東京2日目にLANDに行ける事が楽しみすぎます💓今日はお気をつけて東京へ戻ってね😉
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。