がんちゃん😊おはよう☕️✨昨日は福岡入りしてすでにリハしてたんだね💕ドームの天井やお顔みせてくれて嬉しかったよ😄イヤモニつけてみたらめっちゃ可愛くてテンション⤴️上がったよ💗がんちゃんありがとうね✨ラジオの公開収録とかあるんだね〜近くだっら行きたかったな🥹JSBLANDではソロでWho's Next?か他の新曲聴けたらいいな☺️💕最近雨が続いてる福岡だったけど、明日は天気も晴れそうだから良かった🌈✨怪我に気をつけてゲネ頑張ってね👍🏻✨Big Love🤗💗
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。