おみ〜台風🌀大丈夫だったかな?怖かったよね😨ドームツアーまであと3日🌟もぉ福岡入りかな〜素敵な初日を迎える🌟絶対いい日素敵な日になるその空間その場所にいれるメイト🩵幸せ🍀で楽しみにしてる🩵仕事頑張れちゃう✊️よ🩵私も今から東京が楽しみすぎてなぜか昨日からJSB-LOG長居のみてキュンキュンしながら☺私も豚汁また食べたい🐷背中合わせに写真撮りたいなwなんちゃって。変なこと言っちゃったwおみの髪型今はどんな感じかなぁ〜💕早く見たいな💕お顔見せて体調には気をつけてね💕宇宙一大好き❤群馬由美
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。