がんちゃん💕ツアー衣装どうだったかな😊メンバー同士全ての衣装が内緒なのかな🤭ゲネプロも本番も楽しみですね✨昨日は🆑でQA見ました✨丁寧に答えられていてモバイルの質問コーナーもあんな風に考えてくれているのかな😊一度出来たことは次もできるというがんちゃんの言葉を覚えておきたいです😌フラットで自由でいられている事もとても伝わりましたよ✨GOKも最初から気になっていたお品に決められましたよ〜。楽しみにしていますね。沢山ありがとう🫶がんちゃんはそろそろ福岡へ移動されるかな?お気をつけてね☕️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。