おはようございます😀お天気回復して、ひと安心ですね!今朝の散歩は気温ちょうど良くて快適だったよ🐶臣くん散歩行く時間あるかな?そろそろ紫陽花の季節😊梅雨だけど心を明るくしてくれるから大好きな花😊鎌倉·長谷寺、湘南また行きたいな…。もうすぐLANDの開幕だね✨初日は行けないけど一緒にドキドキソワソワしてます😄仕事で😞な時もあるけど臣に会える約束あるから頑張るよ✨それに新しい事始めたから、それも続けられるように無理なく頑張る!臣💙いつも力をありがとう🍀
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。