GANちゃん💕おやすみメッセ送らせていただきましたが追伸です💌…長年コツコツと情熱を大切にしながら頑張ってくれている事、感謝の気持ちでいっぱいです✨️GANちゃんが頑張ってくれているから私も頑張ろうという気持ちになれています✨️GANちゃんとお仕事の内容は違いますが、私は仕事で心を込めて苦労しながらも制作した物を受け渡す時のお客様のリアクションと笑顔を見れるのが最大のやりがいです✨️制作時間に対してリアクションや笑顔を見れるのは本の数秒ですが…努力報われる瞬間です🔥💐🥹おやすみなさい🥹💕
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。