おみ🌹こんばんわ🌃もぉ寝てるよね?最近はリハで忙しいよね🩵そだよね〜あとドーム初日まで4日🌟どんな構成なんだろ〜と楽しみすぎます💕ドキドキ💗ワクワク💕しちゃってるもん🌹あとね体調とか気をつけてね💕あと台風🌀きてるから今日の朝方はすごい雨風🍃みたいだから本当に気をつけてね💕私も朝から仕事です😊今日も沢山思ってそして今から寝て夢におみ🌹が出てきてくれたら嬉しい💕お顔みたいよ〜と言ってみちゃった🌹おやすみ💤宇宙一大好き❤群馬由美
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。