がんちゃん💕レノボ新CMソングのRISE NOW聴けるようになりましたね✨本当におめでとう🎉すごいです。がんちゃんがXで嬉しすぎるって言ってくれた事もキャスで嬉しそうに話してくれた事も合わせて私も嬉しすぎます💓ヒカリエも実はエントリーしてみました🤭がんちゃんと一緒に応援できるかな⚽️とても楽しそうなTikTokもありがとう✨今回はダンサーさんでしたね🤭神戸で撮影してくれていたのかな。着ているのは新作のGOKかな?カートに色々入れたり出したりですよ〜受注で良かったです😂今日も幸せに過ごしてね☕️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。