お誕生日おめでとうございます✨30歳はワトエグから始まって、プラスパにエンパイアコード、ザリーズン。そして写真集まで!ステージでキラキラ輝く健太さんに何度も心が躍りました。多忙な中、ファンのためを思ってSNS動かしてくれたり、イベントしてくれたり。健太さんの優しさにたくさん救われました。紛れもなく生きがいです!健太さんの夢はわたしの夢!これからもよろしくです!いつもありがとうだよー!素敵な1年になりますように♡
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。