おみ🌹こんばんわ🌃今は何してますか?きっとリハかな☺ドーム初日まであと10日だね✌本当に早い〜カウントダウンだなぁ🌟とってもその時間好きで思いっきりやってます🌹カウントダウン✌メイトは早くおみ🌹メンバーのお顔みたいよ〜楽しみでしかないよ💕仕事も頑張れちゃう✊️今日は夕ご飯何食べるのかな〜私は久しぶりにお寿司食べに来たよ☺おみはすきですか?私サーモンとつぶ貝すき。といってみたw忙しいけど体調気をつけてね💕またお顔見せてね🍀宇宙一大好き❤群馬由美
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。