お誕生日おめでとう!初めて行ったTYFから今まで全てのツアーに参戦して、色んな姿を見れている事が本当に嬉しい。仕事で苦しい時、知らない間に凄く助けられていました。中々ライブに行けなくなって、何を楽しみにすれば分からなくなったけど、次会える時まで頑張ろうって原動力でした。楽しそうにしている健太さんをみると嬉しくて、健太さんを応援する人を見るのも嬉しくて、普通に泣きます(笑)とにかく健太さんを応援してきて良かった本当に良かったです!私にとって健太さんはかけがえのない存在です!これからも輝いて下さい!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。