がんちゃん💕リハ帰りにキャスありがとう🫶ステージも衣装も直己さんとの🕺も東京と名古屋で見られるの楽しみです✨FIFAのお話も嬉しすぎます。本当におめでとう🥹世界の人にがんちゃんの曲が届くなんて✨コンペで勝ちすすむってワクワクでしたね。ライブのMCからのお仕事も😍もしかして…🤭がんちゃんの声は色んなところにちゃんと届くんだなぁと🥹見ている人には響くんです。中身があるがんちゃんを推したくなるんです✨まだ何も言えないなってお話ししていた一部なのかな?ミュージカルもハードそうですが楽しみにしていますね
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。