健ちゃん☺️お誕生日おめでとう🎂🎊🎁去年のKING DOM初日の健ちゃんバースデーライブからもう1年ですね‼️今年も健ちゃんはお仕事でしょーか😮?健ちゃんはZIPに出てくれているおかけでLIVE以外で会えない時間も、毎週でテレビ越しで会えて朝から元気をもらっているし、健ちゃんの存在は本当に三代目にとってもMATEにとっても大きいです🥹💚健ちゃんがいてくれて本当によかったなとつくづく思います😌いつもみんなに笑顔を届けてくれてありがとう✨健ちゃんにとって素敵な1年となりますよーに🤗💐
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。