初神戸フェス連れて行ってくれてありがとう✨私にとっても人生初神戸だったけれど、ものすごく楽しくて幸せな思い出になったよー。フェスでいろんなグループの事も知れたりお友達に偶然再会できたり、本当に楽しかったよ。岩ちゃんのパフォーマンスは、超かっこよくて、爆盛り上がりでした❤️🔥立ち上がってペンラフリフリ倒れるかと思うくらい息止まりそうなくらい宇宙一かっこいいダンスと歌にやられちゃいましたね。GOK新作❤️で参戦できて嬉しかったぁ!またすぐ福岡で会おうね。キャンドル最高に癒されます🤍剛典好きやで😉きゃ💗
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。