がんちゃん💕音道楽ありがとう🫶唯一無二のがんちゃんスタイルが誰よりもかっこよかったです😌コラボは先週と曲を変えて✨今回はフリースタイルも見られて🥹💓隣の席の方はがんちゃんの時はピンクねってペンライトの色を変えてくれてそれが伝言のように隣5人以上先まで連なりましたよ✨関電のワードに喜んだり😊がんちゃんかっこいい〜って声も✨嬉しかったです。初めての神戸ではフェス前にキダちゃんの👣を巡って映画の色々なシーンを思い出して1日ずっとがんちゃんで幸せでしたよ🥹フェスに沢山出演してくださってありがとう
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。