おみ🌹遅くに来ちゃったwきっと寝てるよね😴夢見てるかな💤私はなぜかさっき「DEVELOP」聴きたくなっちゃって聴いていたよ〜この時間に元気でちゃったもんwでもその後は「🩵君となら🩵」「恋と愛」「最後のサクラ」などなど聞き入っちゃってます🌹よっています😘落ち着いて寝なきゃw今日はどんな一日を過ごすのかなぁ〜おみ🌹私は朝から仕事〜なのでそろそろ寝ますね😴おみくん出て夢にこないかなぁw宇宙一大好き❤群馬由美
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。