GANちゃん💕こんばんは、お疲れ様です☕️✨️今日も情熱を大切にしながらお仕事順調に進んでいますように祈っていました✨️JSB LANDに向けて皆さん一丸になって頑張ってくれている事、感謝の気持ちでいっぱいです🌈✨️三代目ライブ公式Xを拝見して更にワクワクしています💕GANちゃんがいつも近況報告してくれるから私も。今日はGOK第2便が届きました、ロゴ入りクルーネックニット嬉しいです🎁✨️大切にします♡明日は「音道楽LIVE2026」ご出演ですね、明日に備えてごゆっくりお疲れを癒されますように🥹💕
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。