おみ〜🌹こんばんわ🌃今日は真夏から一転少し涼しく感じるね〜先日久しぶりのお顔がおみ🌹りゅうじ🌹くんツーショ嬉しすぎちゃった🩵ハットのおみお似合い💕好きすぎてる〜と思っちゃったよ✌そしてドームツアーまで1ヶ月をきってるからドキドキ💗ワクワクとすごい楽しませてくれるまちがいなし☺早く〜行きたいって思っちゃってる💕今はとっても忙しいけど体調とか気をつけてね💕また配信とか待ってます💕お顔見せてね🍀そだ夕ご飯何食べるのかなぁと気になっちゃった😙私はささみ大葉フライです。宇宙一大好き❤群馬由美
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。