いよいよ明日は、音道楽フェス初出演おめでとうございます✨岩ちゃんのおかげで、人生で初だらけの日々だけれど、神戸も初だよー🫶新幹線で通過したことはあったけれど、歩くの初めてで楽しみ⛵️いろいろな場所へ連れてってくださり、本当にありがとう🌏💕楽しみ過ぎて今から笑顔になれています👞昨日は明け方迄眠れなかったよw 岩ちゃん待っててね。思いっきり盛り上げるから❤️🔥安心してその輝きを解き放ってね✨明日も3本の光で照らすね🌟BigLove🩷
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。