お仕事お疲れ様です😄まだ息子達は起きてないんですけど、母は活動開始です😄休みの日はゆっくり寝ていてもお腹が空くので何か食べたくて起きるパターンがほとんどです😅昨日の残っている肉じゃがを食べまーす😊そして今日は三連休前に終わらなかった仕事があるのでそれを片付けて、外は雪で道路がまだガリガリの状態なので、雪❄️⛄️❄️が溶けるまでは家に引きこもろうかと思います😅直人君はリハーサルとかレコーディングとかソロライブに向けて今は色々忙しい時期ですよね😊応援しているので頑張ってねー😊
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。