おはようございます。お疲れ様です😉隆二、臣くん、がんちゃんインスタありがとうございます。隆二髪型素敵。臣くん元気で良かった。がんちゃんめちゃくちゃかっこいい で、直己さん元気?? 今日は祝日ですが、就労移行です。今から音楽聴きます🎵 撮影お疲れ様でした。楽しみにしてますね。暑くなったり寒くなったりだけど体調気をつけてね。お疲れ様です。 応援しているから。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。