がんちゃん💕昨日は収録楽しかったのですね😉✨ウェディングハイのお礼も伝えられたかな?🎞️にも通いましたがネトフリでお正月に爆笑しながら見ましたよ😆振り切ってるがんちゃんを🔁できるの嬉しいです💓バズリズム2の放送はいつごろになるのかな😆✨ 今朝は早くからお仕事かな?お疲れ様です☕️ 🩵可愛い😆✨がんちゃん🤎をデニムに付けていた事もありましたよね✨私は最初のバッグに🤎🤍付けてます✨🩵も欲しいです😆✨そろそろ解禁かな😆✨がんちゃん💕ありがとう🫶
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。