岩ちゃん💕バズリズムの撮影お疲れ様でした☕X更新ありがとう✨撮影終わったのお知らせしてくれて嬉しかったよ🥰撮影楽しかったんだね🔥きっと岩ちゃんの笑顔いっぱいかな💕放送楽しみに待ってるね🩷夕御飯食べ終わってからYouTubeにupしてくれたMVP聴いてたの☺️歌詞は聴くだけだと覚えられなくて😣でも、なんとなく岩ちゃん自身の生き方とかパフォーマーとしての想いを込めた楽曲なのはわかったよ😳何かで歌詞載せてほしい🙏🏻それにしても今日の寒さはやばいね🥶暖かくしてぐっすり眠ってね…おやすみ🐻
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。