岩ちゃん💕2回目のおはよう🐻ぐっすり眠れた?もう起きてるかな?私は…布団でゴロゴロしてたけど、さすがに起きて朝食食べたよ🍚今日は朝からあいにくの雨だね☔真冬並みの寒さだから暖かい服装で気を付けてリハや撮影頑張ってね☕たしか今日はバズリズムの撮影だったね☆番協の案内あったけど…遠いとなかなかね😢でも放送楽しみに待ってるね🩷撮影頑張ってね🎤元気に…素敵な一日を😌💐💗岩ちゃん足元気をつけてね🥶行ってらっしゃい👋🏻心から愛してる❤️❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。